月の土地が買えるってホント!?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NATIONAL ヒゲトリマー

NATIONAL ヒゲトリマーER223-S

これ買いました。
夏場は日に焼けてしまう。
毎日剃っていればいいんですが
それが億劫な自分としては
無精ヒゲ→たまに剃る→剃り跡が白く目立つ→無精ヒゲ→・・
毎年この繰り返し。
ならば完全に剃らなければいいじゃん。

無精ヒゲ→たまに刈る→ずっと短い無精ヒゲ・・
刈り高さ1mmから長さが選べるのが決め手でした。(1~20mmの14段階)
2mm以内で使用してます。
使用感としては
ん~・・確かに刈りムラや刈りにくい場所もあります。
でも、はさみよりは楽だろうし使い勝手はいいです。
水洗いができるのもいい。
もう手放せません(笑
【2005/06/24 21:56】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
メロメロパーク
先日、メロメロパークを設置してみました。
メロと云うブログの中に生息する生き物
今は生まれたてなので
幼虫みたいな姿ですがw

mypage_meroccio_1.gif

自分がブログに書いた言葉を覚えたり、
外見や性格、動作等が変化、
成長していくそうなので楽しみです。

【2005/06/19 07:25】 Blog | トラックバック(3) | コメント(1) | page top↑
DiMARZIO veryMETAL
検索でもあまりHITしないこれ。
ディマジオ社が1988年頃に発売したと思われる
ギターのディストーションエフェクターです。

今でも発売されてるのかと気になり
グーグル検索してみたんですが。。
レアものになってるんですかね~
情報がないです。
発売当時、1万4~7千円だったような・・

数年ぶりに箱から出してみましたw
PICT5104.jpg

【2005/06/15 21:26】 音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
