月の土地が買えるってホント!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日
昔から自分の誕生日ってすきじゃないんだよね。
なんて云うかな、当日はもちろん
前日辺りから、その日付けが気になるってかさ、
日付けがテレビ等で流れ(聞こえると、
妙に意識しちゃったり・・・
他人への誕生日には「おめでとう」の言葉かけるんだけど
自分にはかけてほしくないから
内緒にしてたり・・・

学生の頃はピストルズの シド・ヴィシャス
と同じ日にちだって事が嬉しかったこともあったな。
ハーボットの「げす」がさ、
クラッカー鳴らしてくれて
「狼既誕生日おめでとう。
またらいねんも、おいわいしたいね」
って・・・
スポンサーサイト
【2005/05/10 00:04】 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<DiMARZIO veryMETAL | ホーム | ラッキーサイト>>
コメント
わたしも自分の誕生日は実はあんまり好きではなかったり
なんでかというと 星占いの本によってかに座になったりしし座になったりする端境日だから(でも ほとんどの本ではしし座なので 無理にしし座だと思い込ませています)
そればかりか 小さいころは「1つ大きくなる日」として 少しはわくわく感があったのに
最近は「1つ老いてゆく日」となってブルーな日ですらあります。

そんなおり「美人の日本語」という本の広告に 私の誕生日の日は玉章(たまずさ)という誕生日の花ならぬ誕生日の言葉がついていることを知り その言葉の響きが美しいことでちょっとうれしくなったり
【2005/05/11 01:50】 URL | 押小路なるみ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ん・・7月23日頃かな

「美人の日本語」という本
検索してみました。
機会があったら読んでみたいです、
自分の誕生日の言葉も知りたいし
【2005/05/12 21:11】 URL | 狼既 #TFVkPMZs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rouki.blog4.fc2.com/tb.php/37-075e98b7
「ピストルズ」でブログ検索してみました。
「 ピストルズ 」の検索結果で、「~Wolf's Fang~ .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/11 03:22】
| ホーム |
