月の土地が買えるってホント!?
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NATIONAL ヒゲトリマー

NATIONAL ヒゲトリマーER223-S

これ買いました。
夏場は日に焼けてしまう。
毎日剃っていればいいんですが
それが億劫な自分としては
無精ヒゲ→たまに剃る→剃り跡が白く目立つ→無精ヒゲ→・・
毎年この繰り返し。
ならば完全に剃らなければいいじゃん。

無精ヒゲ→たまに刈る→ずっと短い無精ヒゲ・・
刈り高さ1mmから長さが選べるのが決め手でした。(1~20mmの14段階)
2mm以内で使用してます。
使用感としては
ん~・・確かに刈りムラや刈りにくい場所もあります。
でも、はさみよりは楽だろうし使い勝手はいいです。
水洗いができるのもいい。
もう手放せません(笑
【2005/06/24 21:56】 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<HABBOホテル  ムービー・コンペ | ホーム | メロメロパーク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rouki.blog4.fc2.com/tb.php/41-364d7cc6
ヒゲトリマーを使ってみた
 ここ数週間、ヒゲを伸ばしていた。いや剃っていないという答えが正しいかもしれない ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)【2005/07/20 21:53】
| ホーム |
